SSブログ

ドーハ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/250 Doha]

ATP テニス ワールドツアー 250 Qatar ExxonMobil Open も準々決勝。


ファーストセット。今日もブレークスタートです。幸先良いです。
第2ゲームは 0ゲームキープです。
第3ゲームブレークしました。
第5ゲームは遂にキープを許しました。って 4ゲーム連取で充分だけどね(>_<)
第6ゲーム。エースでキープしました。この大会、時々凄い角度のサーブが出ている気がします。
第7ゲーム。2SP 握りました。さっくりファーストセット取りました。

セカンドセット。まずは 0ゲームキープ。
第2ゲームはダブルフォルトで 2BP 握りました。一個セーブされたところだったと思いますが、ダルシスがリタイアです。左脇腹を押さえてラファに説明していました。


○R.Nadal 6-1 2-0 S.Darcis(Ret.)


35分で試合終了でした。余力を残して明日に臨めるのは良かったと思います。
準決勝が楽しみです。


あ、勝利者インタビューがある。何言ってるか判らなかったけど。
本人は不完全燃焼でちょっとしょんぼりな気分なのかなと表情見て思いました。
更にお子さんとヒッティング。羨ましい子だ……(´∀`*)
ラファ超笑顔(´∀`*)
良い感じでした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。