SSブログ

シューマッハ復帰 [スポーツ]

シューマッハー4季ぶり復帰へ メルセデス3年契約発表

えーっと……驚きました。
いろいろな意味で大丈夫なのか? と思いました。

一昨年辺り新しいマシンになる時のテスト走行だかで、結局テストドライバー代わりに走ったシューマッハが(正ドライバーも含めた中で)一番速かった、なんて話を聞いた時にも大丈夫なのか? と思いましたが。
やっぱ大丈夫じゃなかったんだぁ──と思いきや。
フェラーリで復帰するんじゃないんだね。

と言うか、なんでずっとエンジン・サプライヤーだったメルセデスが、突然チームを持とうと思ったのかが気になるんですが。


等々あれされ調べたりしてたら、とても気になってきた来シーズンですが……一貴は居ないんだよね……(´・ω・`)


ブログランキング にほんブログ村
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。