SSブログ

ロンドン・ナダル 全敗 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ Day 6
今日で決勝T 進出メンバーが決まります。
ラファは……せめて一勝出来ると良いな。……いやせめて 1セット取るだけでも……相手はジョコビッチですが!

ファーストセット。……いきなりブレークされましたorz
と思ったら、即座にブレークバック。何なんだ今日は……
なのに更にブレークされちゃいました。2BP からダブルフォルトでした。
しかし第8ゲームでブレークバック成功です。
第12ゲームは 0ゲームキープされて、タイブレーク突入。
先にミニブレークを許してしまいました。2-4
4SP から 2コ凌ぎましたが、ファーストセットを落としました。

セカンドセット。キープが続いて 1-2 で、ラファが MTO を取りました。右脇ら辺? 相当痛そうな感じです。
ラファのサービスゲームから再開。2BP 負いました。1コセーブしましたがブレークを許しました。
第6ゲームも危うく BP 負ったりしましたがキープ出来ました。
んでもって第9ゲームがジョコビッチの SFM。MP 負ったけど追いつきました(>_<) も一回 MP 負ったけど凌いだ(>_<) 逆に BP 握りました(>_<)
でも結局そこまででした……(´・ω・`)


×R.Nadal 6(5)-7 3-6 N.Djokovic


結局ラファは一勝もできないどころか、1セットすら……(´・ω・`)
デビスカップファイナルに期待します。と言うか、出られるのかな……?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。