SSブログ

ファイターズ 木田優夫投手獲得、一方藤井は… [野球 2009/ハム]

前東京ヤクルトスワローズの木田選手を獲得

最初に聞いた時にはただのとばしかデマかと思ってたら、本当に獲るんだ。

公式では背番号は未定と書いてありますが、木田本人の Blog では「42」だと……(´・ω・`) まだ信じてたのに(⊃Д`)
いや木田が悪い訳じゃないんだけど、でも(⊃Д`)


スウィーニーは悲しいことになってしまいましたが、スレッジとは保留者名簿外してからも残留交渉を続けるそうですので、まだ望みはあります。


保留者名簿と言えば、藤井を外す方針との記事を見ましたが。

外したい球団側の事情は判るんだけど、それは NPB のためにならんだろうと。
(そもそも機構側が駄目絶対、と言えば外せない)

大体、ルール整備しないまま国内FA なんて制度を導入しちゃったのがオカシイ訳で……毎度毎度のことながら、ホントどうしようもない業界だよね…… みんな、目先のことしか考えないにもほどがある。そんな業界を好きで見てるのかと思うと凹むけど。

特に選手会の事務局長だかが自由契約を望む考えを示していたのには、巫山戯るな、と思いました。
どんだけ我が儘なのよと。

選手会はアレですが、藤井は何とかなりますよーに(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。