SSブログ

プロ野球コンベンション 2009 [野球 2009/ハム]

まずはスタッフ部門賞をB・Bが受賞。
おめでとうございます。


ところで、インタビュー見ていてちょっと気になったんですが……ナカジ、ちょっと額が広いような……気のせいかな?

それにしても……賢介とか信二とかが出て来ると、異常にときめく(笑)
ダルビッシュとか稲葉さんはこういう姿も見慣れてるけど、糸井とかね! もうね(>_<)


表彰式が始まりまして。まずは両リーグの打撃投手の部門賞。
プレゼンターは両リーグ優勝監督の原監督、梨田監督。
セリーグの盗塁王は福地だったんだぁ。出世したよね。……嬉しいような虚しいような…………

パリーグの打撃部門は……ライオンズばっかじゃん(>_<)
最多勝の涌井も居て、何故四位……


セリーグ連盟表彰では、番長のスピードアップ賞と立浪の連盟特別賞に目を引かれました。
パリーグの連盟表彰は特筆すべき点はなし。

涌井の沢村賞表彰もありました。


優勝監督インタビューの後、ベストナイン発表。
セリーグは、二塁手の東出と外野手の内川くらいしか興味ないや。(よく知らないし)

パリーグ
投手   ダルビッシュ有
捕手   田上秀則
一塁手  高橋信二
二塁手  田中賢介
三塁手  中村剛也
遊撃手  中島裕之
外野手  鉄平
     糸井嘉男
     稲葉篤紀
指名打者 山凬武司

糸井は勿論初受賞。あ、信二もだ。
ファイターズから五人選ばれました。おめでたいね(>_<)


新人王は、セリーグ松本哲也、パリーグ攝津正。

MVP は、セリーグラミレス、パリーグダルビッシュ有。
貰えた……(⊃Д`)

スピーチでは来年も貰えるためには云々ってな話をしてましたが。
まずはゆっくり故障箇所を完治させて、頼もしいエースに戻ってください(-人-)


それにしても……今年の中継は、正直言って面白くなかった……
以前の形式に戻して欲しいな(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。