SSブログ

日本シリーズ第二戦 F4 - 2G ○ [野球 2009/ハム]

今日こそファイターズが勝たねばならない日本シリーズ第二戦、後半。

六回表。この回はラミレスから。今度は抑えました。
一死から三振を取った、と思ったら振り逃げを許したorz 鶴岡さん頑張って(>_<)
??? 今度はバッテリーエラー?? 1塁ランナーが 2塁へ走って、オーバーランしてマックがタッチでアウト──はいいんだけど、だからツル頑張って(>_<)
結果、三人で抑えることが出来ました。

六回裏。ツルがヒットで出塁しましたが……マックの送りバント失敗。セのチーム相手だから行けるかと思ったけど、ツルの足は知れ渡っていたようです(>_<)
賢介がセンター前で一死2塁1塁。
ところが稀哲併殺打(´・ω・`) ホント今日も残塁打線(´・ω・`)

七回表、ダルビッシュ降板。宮西に替わりました。
宮西よく投げた(>_<) パーフェクト(>_<) 繰り返しになりますが、我が家は宮西を応援しています!

七回裏。豊田が投げました。
二死からスレッジがフォアを選びましたが得点ならず。

八回表。投手交替。金森。
金森もよく投げた(>_<) パーフェクト(>_<)

八回裏。木村正太来た!
日本シリーズの大舞台に立てるだなんて……っ(⊃Д`)
……久しぶりに見たけど、なんか顔つき悪くなってるような……いや明らかにアンチGの偏見ですが。早くトレードされてね(-人-)
糸井が初球をヒット! ……いやあの、ハムファンとしては嬉しいんですが……
ツルは勿論送りバント。
で、マック。あーマックには打ってもらわないと……なんだけど、良いところないまま木村正太に降板されても……ああ……うぅ…………
ピーゴロでした。マック……別に木村正太が良かった訳じゃないしなぁ。
って、木村正太降板ですよ(´・ω・`) 他所へトレードされてから頑張ってね(>_<)
投手交替、金刃。抑えられちゃった(´・ω・`) まあ木村正太の日本シリーズ防御率が 0.00 で済んだと思えば、うん。

九回表。勿論久登板。
ヒット一本打たれたものの、きっちり四凡でした。

やれやれ勝ったよー(´∀`*)
出迎えのダルビッシュが吉井コーチと何やら話してたけど、なんだろうなあ?


まずは梨田監督が勝利監督インタビューを受けました。
ハムの監督になってからは初の日本シリーズ勝利監督インタビューです。
ダルビッシュを褒めてました。
「良い形で六戦七戦帰って来たい」と言ってましたが、同居人が「ちょっと待て」と。「一番良い形だったら帰って来ない」と。あーそりゃそうだわ。
東京で三連勝は出来ない宣言ですか……orz

続いてダルビッシュ。久しぶりのヒロインですね。
パリーグ代表として頑張ってくれるようです。
ってダルビッシュも札幌帰って来る気満々かっΣ(゚Д゚;)
結果的に帰るのは構わんけど、東京で全部勝って終わらせる気持ちで臨んでよっヽ(`Д´)ノ


ところで今日もハムは 12安打放ってるんですが……東京ではもうちょっと効率良く得点してくれますよーに(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。