SSブログ

菊池雄星の交渉権は埼玉西武ライオンズ [野球 2009/その他]

ドラフト始まる。あードキドキする(>_<) 他人事でこんなに心臓痛くしてどうすんだって感じですが!


オリックスは日本文理の古川。
ベイスターズは横浜高校の筒香。
マリーンズはトヨタの荻野
カープは清峰の今村。
ライオンズは菊池雄星。
タイガースも菊池雄星。
ホークスは明豊の今宮。
スワローズは菊池雄星。
イーグルスも菊池雄星。
ドラゴンズも菊池雄星。
ファイターズも菊池雄星。
ジャイアンツはようやく長野。

てな訳で、菊池雄星は6チーム競合になりました。
他の6チームは単独指名で交渉権確定。

6チームの抽選が始まります。
ドラゴンズは球団社長、ゴールデンイーグルスはオーナー兼球団社長。他4球団は監督が抽選に臨みます。

渡辺監督が交渉権確定の札を高々と翳しました!


ハムじゃないのは残念だけど、でも西武なら良し!
涌井に可愛がってもらえると良いなぁ(´∀`*)

ちなみに、確定直後、西武ファンの同居人からチャットでメッセージが入りました。
「熱烈歓迎菊者!」
早速「者」つけんな!! 縁起でもねぇ(-_-#)
つか菊者じゃなくて、雄者とか星者とかじゃないの? ってそれはともかく。


渡辺監督は運命を感じるとか言ってました(>_<)
早くローカルニュースが見たいです!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はドラフトドラフト会議終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。