SSブログ

ハム日本シリーズ進出 [野球 2009/ハム]

結局、CS 2 Sta. は試合をあまり見られない間に、ファイターズの日本シリーズ出場が決まっていました。録画もできなかったから後で見て確認も出来ないし。


23日の第三戦は、八木とまさおがそれぞれ先発。
2 - 3 で破れました。

八木は悪くなかったろうと思いますが、まさおが良かったってことで仕方ないのかな、と。

24日の第四戦は、藤井と藤原がそれぞれ先発。
9 - 4 で勝利して、無事日本シリーズ進出。

藤井の 5回 3失点は、相変わらずだったのかな? でもフォアは一個しかないから、そこそこ? いやでもそれでこんだけ失点してるって、単に駄目だったってこと?
いずれにせよ、日本シリーズではしっかり投げてね(>_<)


今回はチケット争奪戦に参戦すら出来なかったので、一般発売に賭けます。


ともかく、日本シリーズが楽しみです!
楽しみなんだけど……負けたら最悪なんだよね……(そう言えばあたり前過ぎて最近書いてなかったけど、私はアンチGです)
だからスワローズに勝ち抜けて欲しかったのに……ばかつばめのばか(⊃Д`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。