SSブログ

セリーグ CS 1 Sta. 第二戦 [野球 2009/その他]

上海終わってから見ました。
2 - 2 の同点でした。

吉見と館山がそれぞれの先発投手でした。
両投手ともまだ投げてました。

が、すぐに館山が打たれて均衡が崩れました。
その後、李が抑え、八回には押本が連日の登板しました。おっしーは今日もよく投げました。

一方、ドラゴンズは九回表に浅尾を出しました。
そのまま行くのかと思いきや、一死から岩瀬を出してきました。
久しぶりの登板ですが、投げ辛そうなのは審判のストライクゾーンが問題なだけでしょうか?
ともかく、フォアで一死1塁の場面、代打畠山! スワローズ希望の星……かどうかは全く知らないけど、とにかく畠山! 昨日は全然打てなかったみたいだし、今日も全然打てそうな気配ないけど頑張れ(>_<)

……併殺でしたorz
畠山(⊃Д`)
せめて併殺だけは免れることの出来る足があれば……(⊃Д`)
でもきっと明日はヒーローになれるって……わたし、信じてる!!
いや本気でね。それを祈って明日に期待です。


一勝一敗で、明日は決戦です。
勝利したほうが 2Sta. 進出ですね。ワクワクします。
と言うか、他人事だから気楽に見れるのが単純に楽しみですよ(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。