SSブログ

パリーグ CS 1 Sta. 第二戦&セリーグ CS 1 Sta. 第一戦 [野球 2009/その他]

今日はどちらもあまり見られてないんですが。

ゴールデンイーグルスは 4-1 で勝利。2nd Sta. 進出を決めました。
ホークスは良いところ何もなかったと言うか…… PO、CS 通じて一番駄目なシリーズだったんじゃないかなって。シーズン終盤グダグダしてたけど、結局そのまま CS 入っちゃったという感じだったんでしょうか。ファルケンボーグとか松中多村とか主力に離脱組が多かったのも大きいと思いますが。

ともかく、ファイターズが戦う相手はゴールデンイーグルスに決まりました。
良い試合が見られますように。
つか、正直言って、せめて三試合やっておいて欲しかった……いやせめて先発投手二人だけで終わらせないで、ブルペンも使わせて欲しかった……こっちはダルビッシュが居ないことだし(´・ω・`)


一方セリーグのクライマックスシリーズは今日から開幕です。

四回五回とドラゴンズが一点ずつ取りました。
が、七回、六回まで被安打1 だったチェンがいきなり崩れたのでしょうか。デントナのツーラン含めてスワローズが三点を奪いました。
(本日 5安打の内、4安打が七回に出たという効率の良い攻撃)

リードを奪ったところで先発投手石川は降板。七回から押本。
八回からは亮太。この亮太が不調だったのか、フォア二つでランナーを溜め、八回二死から林登板。
最後まで林が抑え切ってスワローズの勝利となりました。

七番サードで先発出場した畠山は、残念ながら三タコだったようです。
守備では足引っ張ってないよね?
明日は活躍出来ますように。


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。