SSブログ

上海・ナダル 準決勝へ [テニス/M1000 Shanghai]

ATP テニス マスターズ 1000 上海、いよいよ QF。


フェリの試合、TennisTV で見てたんだけど、パの CS 1 Sta. 始まってテレビ点けて、そう言えば明日の準決勝の録画予約しておかなくちゃと番組表見たら…… GAORA でやってた! あーどうしよう。フェリをテレビで見たい。でも CS も見たい。あーでもフェリはお髭ないほうが……明日の再放送で捕捉するかな。


さて、見事勝利したフェリの対戦相手を決める試合です。
ラファ v フェリを是非見たい!

ファーストセット。イッキに行くかと思ったんですが、BP 二回セーブされてキープされました。
第4ゲーム。BP 負いました。ネットに出たのが失敗でブレークされました。
第6ゲームは 0ゲームでキープしました。
第9ゲーム。リュビチッチの SFS はさっくり取られました。

セカンドセット。第2ゲームで BP を握ったけれど、またキープされました。
第3ゲーム。3BP 負いました。デュースに戻してからも一度 BP 負いましたが、やっとこさっとこキープしました!
第4ゲーム。3BP 握った! ブレーク成功です!!
第8ゲームが終わったところでリュビチッチが MTO 取りました。
第9ゲームはラファの SFS。無事セカンドセット取れました。

ファイナルセット。始まった?
と思ったらリュビチッチがリタイア。すげーやる気かと思ったんですが……残念でした。


○R.Nadal 3-6 6-3 0-0(Ret.) I.Ljubicic


リュビチッチ、残念でした。
ラファはラッキーだったけど、追い上げてたのだから気分は良い筈。
明日に期待です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。