SSブログ

クルム伊達公子 ソウルの王座に [テニス/その他]

ハム戦も終わったので、そう言えばクルム伊達公子はどうなったかなと WTA 公式行ってみたら。

Kimiko Crowned in Seoul

ってトップニュースが!


○K Date Krumm 6-3 6-3 A Medina Garrigues


凄いね、ホントに。連戦して来てストレート勝ちかぁ。
何なんですかあの人はもう。

女子テニスは全然チェックしていない私すら、思わず追いかけてしまう快進撃でした。


今日から始まっている東レパンパシフィックオープンにも WC で出場予定ですが。
試合は明日の最後ら辺に組まれるのでしょうか?
一個勝ったらウォズニアッキ(C.Wozniacki)なのでちょっと見てみたいです。GAORA で見られる筈だし。
ちなみに一回戦の対戦相手はウォズニアク(A.Wozniak)……私には紛らわしすぎます(>_<)


ともかく、International での勝利おめでとうございます!
Premier でも……と言いたいところですがさすがに東レPPO では無理でしょうから、次の機会に期待です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。