SSブログ

中京大中京優勝 [野球 2009/その他]

地元長野の隣県である新潟代表日本文理を応援してました。
ってよく考えれば愛知県も隣県なんですが。生まれは東信育ちは北信なので、愛知はあまりお隣りな気がしません。
つか長野隣県多すぎ(笑)


さて、中京大中京の 6点リードで迎えた九回表。
すっごいドラマが待っていた(>_<)
超猛攻! 超追い上げ!!
何この粘り!

最後は 10 - 9 で中京大中京が勝利しましたが。
それにしても、一点差まで追い上げましたからね。
とにかく凄かった。
つかあの異様な雰囲気の中で、リードを守り切った中京大中京ナインも凄かった(>_<)


第91回全国高校野球選手権大会は、中京大中京の勝利で幕を閉じました。
総ての関係者の皆さん、お疲れさまでした。

そして中京大中京おめでとう。
最後は届かなかったとは言え、よくやった日本文理!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花巻東の夏終了Bs11 - 10F 第15回戦 × ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。