SSブログ

花巻東の夏終了 [野球 2009/その他]

1 - 11 で中京大中京に敗れてしまいました。
あと勝利二つだったのに(/_;)

でもよく頑張りました。
猿川は勿論、菊池も吉田もよく投げました。
打線も守備もいつもとは勝手の違う中、頑張りました。


詳細はネットに繋がるようになってからにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイターズ四連敗中京大中京優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。