SSブログ

F1 - 4E 第17回戦 × [野球 2009/ハム]

ファイターズファンとしては本当にドキドキするプレイボールです。
まずはリンデンをセンターフライ。村田は問題ないとは思うけど、ドキドキした(>_<)
ナベチョク三振で鉄平も村田が捌いて三人で終わりました。あードキドキした。
多田野も信二も頑張って(>_<)
一回裏。賢介初球からライト前。
村田も続いたよー(´∀`*)
初回から稲葉ジャンプです。無死2塁1塁で稲葉さん。捕邪飛(´・ω・`)
信二三振&賢介三盗失敗で攻撃終了です(´・ω・`)

二回表。草野にヒットは打たれましたが、抑えました。
二回裏。先頭の坪井がレフト前ヒット。
無死1塁でマックです。空振り三振(´・ω・`)
直人の打席でヒットエンドラン。直人は二ゴロでアウトになりましたが、坪井は 2塁進塁。
で、中田ですよ。三球で空振り三振。

三回表。先頭打者をフォアで出してしまいました。
二死取ったものの、ナベチョクにタイムリー打たれた……
って鉄平には本塁打された……
三回裏。村田が本日2安打です。
でも得点出来ず。

四回表は三人で抑えました。
マック二度目の打席は、振り逃げの坪井を置いた一死1塁。……併殺orz こんな時に私のよく知るマックが還って来なくても(⊃Д`)

五回裏。一死から中田がレフト前。打てて良かったー(´∀`*)
二死から賢介がセーフティバント(>_<)
二死2塁1塁で今日2安打の村田。粘って粘ってレフトへ運びました。タイムリーになりました。村田本日猛打賞です(>_<)
そして二死3塁2塁。本日二度目の稲葉ジャンプ(>_<) 二直でした(´・ω・`)
でも一点は返したし! 完封負けはなくなった(>_<)

六回表。賢介が送れて出て来たけど……別になんでもないよね?? ←現状、些細なことでも不安になる
ちょ……鉄平にまた本塁打されたorz
再び三点差になった六回裏。信二が遊ゴ安で出塁(>_<) よく走った(>_<)
二打席続けて出塁していた坪井は三振。今度は振り逃げもなし。
マックはまた併殺かよ……と思ったら信二セーフ! って、え? アウトになったの? なんで?? アウトカウント一個増えてランナー入れ代わりました。
直人三振で得点ならず。それにしても、相変わらず拙攻が続いてますね。しばらく見てない間に治ってるかなと思ってたんだけど(>_<) ここまで八安打一点です。

七回表。ちょ……! なんでもあったんだ(涙) 賢介が降りて飯山がサード守備に就きました。直人がセカンドへ。賢介だけは去年の故障者続出の時もずっと居てくれたのに(⊃Д`)
三人で抑えました。
七回裏。守備固めでライトに聖澤が入りました。
一死から紺田がヒットで出塁。うん、ヒットは出るんだよね……
賢介は五回に全力で走った時に足を痛めたそうです(涙)
紺田走ってアウト(´・ω・`) 二死ランナーなしになった飯山は 11球粘ったけど二飛。

八回表。榊原諒が登板しました。
先頭のリンデンは左飛。こさっちは二ゴロ。最後は遊ゴロ。ちょっと怖かったよ中田(>_<)
榊原は前に一軍に居た頃より随分と良くなったんじゃないかな? 下半身がしっかりしたように思います。
八回裏。有銘登板。
二死から信二ヒットで二桁安打(>_<) でも一点(>_<)
坪井は粘ったけど見逃し三振。

九回表。榊原続投。
……中田、ちょっと、その動きは……
榊原はよく抑えてくれました。
九回裏。あ、福盛だ。久しぶり(>_<)
先頭はマック。二ゴロでした。今日は打てなかったね…… どうでもいいけど、実況アナウンサーが、こさっちのこと一々「ベテラン小坂」言うのがちょっと……そんなベテランベテラン強調しなくても(>_<)
直人は四打席目にして初ヒット(>_<)
中田は空振り三振。紺田二飛で試合終了。

今日は残念でした。
明日から凌いで行ってね(-人-)
と言うか、二桁も打てるならもうちょっと点取ってね(-人-)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。