SSブログ

花巻東、4 - 1 で東北に勝利 [野球 2009/その他]

さて、第91回全国高校野球選手権大会第11日目第3試合後半。


六回表。先頭打者三ゴロ。それにしても猿川の守備は良いね(>_<)
二死から左中間破られました。二塁打。
ライト前打たれました。凄い球返ったけどちょっと逸れてタッチ間に合わず、一点返されました。
最後は三振で、一点で済みました。
六回裏。猿川から。打ったよー(´∀`*) ライト前ヒットです。
送って一死2塁になって千葉。一ゴロ。強打だったけどファーストが巧かった。
最後は三振で得点ならず。

七回表。ライトに佐藤隆二郎が入り、ライトの山田はレフトへ回りました。佐々木大樹お疲れ。
三凡でした。
七回裏。一死から山田がレフトファールグラウンドへ転がるヒット。
柏葉が最低限。
二死2塁になりましたが得点ならず。

八回表。ちょ、川村悠真がトンネルorz 花巻東は今大会初エラーみたいです。
送られて一死2塁。最低限で二死3塁。
しかし空振り三振で切り抜けました(>_<) 菊池はすごいねー(´∀`*) 凄いとこ決まったねー(´∀`*) 空振り取れる真っ直ぐは見ていて気持ちいいねー(´∀`*)
八回裏。川村悠真猿川は連続一ゴロでした。しかし全力疾走が気持ちいいです。……って、高校野球じゃあたり前か。
横倉がデドボ喰らいました。走りました。千葉が打って横倉生還。
佐藤がマウンドを降りました。投手は背番号18、左の清原。抑えられました。
それにしても……佐藤かわいそうだったよね……なんでこんなに守備酷いんだ、東北……

九回表。菊池雄星完投のマウンドへ。
先頭打者は二ゴロ。反応した菊池が倒れました。大丈夫かな? つーか柏葉が凄かった(´∀`*)
154km/h で三振。あとアウト一つ。
キャプテンが代打に出て来ました。一ゴロかと思いきや、横倉が弾いた……
しかし最後は 152km/h で空振り三振。勝利しました!

ベスト8進出来たよー(´∀`*)

菊池雄星は終盤上がって来た感じですね。明日も楽しみです。連投になるけど……第一試合だけど……
負けないまま甲子園を去るとか出来るといいけどね……厳しいよね……
でも菊池ばかりが注目されるけど、守備が物凄く堅いというのが一番の強さだと思うんです、花巻東の。機動力もあるし。
菊池の調子が悪くても、なんとか凌げればなぁ。
と言うか菊池置いといても、凄い私の好みなチームなんだよね。優勝して欲しいなぁ。そのためにも明日明豊と善戦できますよーに(-人-)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。