SSブログ

花巻東対東北 五回まで [野球 2009/その他]

今日の第2試合では、長野日大が中京大中京に負けてしまってしょんぼりです。
でも頑張った(>_<)
初回に五点も取られた後追いついて、次に突き放されたらもう追いつけなかったけど、よくやった(>_<)

そして第3試合で花巻東が東北と対戦です。
どっちが勝っても東北勢が準々決勝へ進出ってことで、ちょっと気楽に見てられる(笑) と言っても、勿論私は花巻東の応援ですが。

一回表。一死からセンター前へ打たれました。
が失点はせず。
立ち上がりはどうでしょう? 悪くはないんじゃないかと思いますが。
一回裏。柏葉はバントの構えから入りました。初球はボールでしたが結果三ゴロ。
三凡で終了しました。

ニュース終わったら、二回表は終わってました。
投手佐藤にヒットを打たれましたが失点はせず。この回三振二つ。
二回裏は猿川から。くどいようですが我が家は猿川拓朗を応援しています。左邪飛でした。
この回も三人で終わりました。

三回表。初の三凡取りました。
三回裏。佐々木大樹からの攻撃。エラーが出て出塁。エラーした一塁手がミット換えてました。
無死1塁になって菊池。送りバントで一死2塁。
ラストバッター山田。連係ミスが出た感じだけど抜けた(>_<) 一点先制です(>_<)
柏葉の打席は空振り三振&盗塁失敗で攻撃終了です。

四回表。ファーストセカンドが交錯して先頭打者に出塁を許しました。
送られて一死2塁。
死球を出してしまい、一死2塁1塁。三回裏の東北に続き一回目の守備のタイムを取りました。
妙な当たりされましたが、捕ゴロ。千葉は慌てませんでした。
最後はセンターフライ。佐藤涼平ガッチリキャッチ。……どうでもいいけど、あのチマい子がセンターってのは、何時見ても感慨深いです。
四回裏。その佐藤涼平が足にデドボ喰らいました。
川村悠真は送りました。
一死2塁で猿川です。何度でも言うけど我が家は猿川拓朗を応援しています! 猿川は空振り三振でしたが佐藤涼平は 3塁へ走りました。
横倉は遊ゴロ、かと思いきやファーストがこぼしてセーフ。一点追加。
千葉はヒットしましたが、更なる追加点はありませんでした。

五回表。154km/h の表示が出て場内ざわめきましたが、その後ヒットを許しました。三ゴ安だったけど、猿川は巧かった、惜しかった(>_<)
しかし抑えました。それにしても守備巧いねぇ(´∀`*)
五回裏。あれ? ファースト交替か。
一死から山田セーフティバントで出塁。完璧なバント(>_<)
そしてスタート切った山田、送球逸れて2塁に入ったショート止められず。山田は 3塁まで進みました。(3塁はタイミング的にアウトになると思ったけど、送球をこぼした……)
柏葉一ゴロの間に一点追加です。
佐藤涼平は遊ゴ安。今回のは普通に内野安打だけど、内野ゴロでの出塁がやたら多いね……
川村悠真は三振でした。今日は六個目かな。よく三振取られてます。

五回終わって 3 - 0 で花巻東がリードです。


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。