SSブログ

F4 - 3Bs 第12回戦@東京ドーム ○ [野球 2009/ハム]

三ヶ月振りのオリックス戦。(同一リーグに所属していて、何故こんなに久しぶりなのか……)
八木と岸田です。


三回裏。マックは一死から右飛でした。

五回裏。ツルのスクイズで一点先制。
マックはピーゴロでした。

六回裏には信二のタイムリーで一点追加。

宮西が一輝にソロラン打たれて、八回裏。マックからの攻撃。二ゴロでした。

一点のリードで、九回表、久登板。
代打小瀬にいきなりヒット打たれました。
一死からローズにツーラン打たれたorz
菊地が後続を断ちました。
九回裏。小谷野のソロランで同点に。

十回裏。マック……って、あれ? 九回表の守備の時に替わってたのかな? 九番には飯山が入ってました。

十一回表。江尻ん登板。
十二回は林。

十二回裏。
カブレラのエラーでスーパー出塁。
そして賢介が決めた(>_<) 賢介大好き(´∀`*)
お立ち台はめっさニヤついてた(笑)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。