SSブログ

モントリオール・フェレール 二回戦へ [テニス/M1000 Montreal]

本戦始まりました。
フェレロ様は無事予選を勝ち抜けました(>_<)

それはともかく。
10日はフェレールもラファも、ダブルス出場です。
見たいけど……動画はないかな?

LiveScore もチェックしないで、今日(10日)は寝ます。
北米の大会は試合時間がね……困るよね……
ナイトセッションなら朝起きてから見れば良いんだけど。


──と、一昨日書いてたんですがサーバの都合で up できず。

10日はフェレールもラファも勝利してました(>_<)
で、11日はフェレールの一回戦が行われました。(二回戦も並行して行われてるのがすげー)


○D.Ferrer 6-3 6-0 V.Troicki


勝ったよー
次の対戦相手はラファエル・ナダル!
12日19時予定。

見れないけどね(´・ω・`)
選りによってラファ戦に限って見れないことが多いのは何故なんだ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。