SSブログ

F1 - 2H 第13回戦 × [野球 2009/ハム]

今日も多村いないね……?

先発の藤井は立ち上がり……よろしくないですか?orz
ムネリンにヒットを許し、小久保にはフォアを。
抑えられて良かったです。

二回も中西に内野安打は打たれたものの、四人で抑えました。
二回裏。先頭のスレッジがソロホームランで先制です。

三回は松中にヒットされましたが、四人で抑えました。
三回裏。先頭はマック。左飛。
賢介と稀哲がヒット。
しかし得点ならず。

四回五回の藤井は三凡に抑えました。
五回裏。マック二度目の打席は一死ランナーなし。中飛。

六回表。松中を死球(右腿)で出しましたが、6-4-3 の併殺で事なきを得ました。
松中が痛そうだったのが心配ですが……

七回表。菊地が登板しました。捕手は大野のまま。
藤井は打者 22人に対して 88球。被安打3、与四死球2 でした。
二死から中西の代打村松にライト前ヒットを打たれましたが無事抑えました。
七回裏。二死から大野がヒット。
ありゃ。マックの一球目でバッテリーエラー、大野が走ろうとして失敗し、代走が出ました。村田。
盗塁成功(>_<)
二死2塁になってマックレフト前(>_<) しかし本塁へ突っ込んだ村田はアウトになりました(´・ω・`) 何故浅い当たりで突っ込ませる……

八回表。バッテリーが建山ん-ツルに。サードには飯山が。この裏チャンスで信二に回る可能性があるけど……昨日は確か右膝の張りとかだった気がしますが、状態は良くないのかな? つかでもだったら六回の打席のあと替えたほうが良かったような?
一死から本多にツーベース打たれました。
ムネリンは遊邪飛。
が、松中に本塁打されました…… 藤井……(⊃Д`)
八回裏。ファルケンボーグ登板。
一死から稀哲が遊安、そして稲葉さんのライト前で 3塁1塁。
そして代打坪井。(ということは直人出るね) って、遊飛orz

九回表は宮西。直人がファーストへ入りました。行ったり来たり、小谷野お疲れ。
今日は菊地も宮西も良かったと思います。いやホントは建山んも別に悪くなかったと思ってます。ただ配球ミスなのかな、と思う程度で。あとはやっぱり建山んより松中のが格上だねやっぱり、と思う程度で。だからって、どうしても負けられない試合でもないのにいきなり敬遠とかする消極的な作戦は嫌いだし、今から逃げてて肝心な時に逃げられない場面が回って来たらどうするのよと思うので、仕方なかったかな、と。
さて九回裏。馬原登板。
二死ランナーなしでツルはそのまま打席に。粘りましたが遊ゴロで終了。

さすがに勝ちがそんなに続く訳はないし負け自体は問題ないけど……藤井の好投が報われなかったのだけが(⊃Д`)
次も頑張ってね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

F5 - 1H 第12回戦 ○C6 - 3B第13回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。