SSブログ

M6 - 7F 第17回戦 ○ [野球 2009/ハム]

今日はにゃー相手に初回での得点は出来ず。三人で攻撃終了でした。

一方スウィーニーは一死から井口にヒットされました。てゆーか今日は井口二番か。
二死から大松にフォアを出し、二死2塁1塁。
竹原にもフォア選ばれて満塁。
でも橋本は二ゴロで無事無失点で切り抜けました。

三回表。ツルは三振。
二死無走者でマック。これまた酷い三振(>_<)
三回裏。ちょっと……orz 西岡にレフトへ運ばれました。スリーベースorz
そして井口にまたツーベース打たれましたよorz
サブローにはフォア出すし。
大松にはライトへ運ばれ、もう一点失いました。で、まだ無死3塁1塁ですよorz
吉井コーチがマウンドへ向かいました。これで流れが変わると良いのですが。
竹原は三ゴロでやっとアウトを取りました。更に一点失ったけど。でも一死1塁です。小谷野よく捕ったし 2塁へ送ったよ(>_<)
左飛のあと、マックのファインプレイで漸くチェンジです。

四回表。初ヒット出たよー 賢介がレフトへ運びました。
稀哲も続きました。
一死3塁1塁になって信二。三邪飛かと思いましたが風で流れてランビン捕れず。ところでお他所の事情は判らんけど、このオールスター挟んだ六連戦、ずっと疑問に思ってるんですが……ランビンってなんで使われてるの? 打てないにもほどがある上、守備も酷い……
結局信二もスレッジも倒れました。
四回裏。あ、あれ? ランビンが打った。この(略)六連戦で初めてヒット見たよ。
はっはっはっ西岡にタイムリー打たれたよっ(>_<)
更に井口にツーラン打たれました。

五回表。二死からツルがヒット(>_<)
マックも続きました(>_<)
賢介は三振だったけど(´・ω・`)

七回表。あ、あれ? 今気づいた。スレッジが糸井に替わってたのね。どうしたの? 怪我でも?? ともかく先頭の糸井がホームラン。完封負けは免れました。糸井の本塁打は久しぶりだった気がするので良かったです。
小谷野がヒット。
Σ(゚Д゚;) 今の今まで七番DH の存在に気づいてなかった…… すげーな……人間の脳ってここまでスルー能力高かったんだ……
ツル……併殺は……orz まあツルだから仕方ない(⊃Д`)
七回裏。宮西登板。

八回表。先頭のマックはヒット打ったよー(´∀`*)
稀哲のヒットで一死2塁1塁。が稲葉さんは空振り三振。
信二のヒットでマックが一気に本塁生還(>_<)
橋本のブロックでアウトやろとボビーが出て来ました。
Yahoo!動画なので細かいところは見えないからタッチしてたかどうかは判らないけど、マックの回り込みがたいへん巧かったことは間違いない(>_<)
糸井フォアで二死満塁になりました。
ここで投手交替、荻野。にゃーはちょっと不満そうですが。
小谷野がレフトへタイムリーツーベース。二点差に迫りました。二死3塁2塁。
三ゴロの筈がエラーで同点(>_<) だからランビンの守備は……
ツルも打ったよー(´∀`*) レフトへツーベースです。
内登板。この回2打席目のマックはピーゴロでした(´・ω・`)

八回裏。建山ん登板。先頭のベニーにライト前ヒット打たれました。代走早坂。
二死3塁の西岡の打席で、ボビーが抗議に出て来てたけど、なんだったんでしょう? ご飯仕込みに行ってたので不明。

九回表。三人で終了しました。
のは良いんだけど、稲葉さんが 5-0 もともかく。三打席連続三振はちょっと心配かも。
九回裏。勿論久登板。最早勿論と言っていいレベルですが、信二に替わって飯山がサードへ入りました。
一死からサブローにレフト前へ運ばれました。バットが折れたのにね。代走早川。
大松二ゴロ。高いバウンドだったので併殺は取れず。二死1塁。
竹原に良い当たりされた、とビビりましたが遊直でした。

ヒロインは 20S の久でした。
投手陣を代表して、勝負はこれからなので応援よろしく、とのこと。

それにしても……試合内容はともかく、大逆転は嬉しいし、連勝するって楽しいね~(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。