SSブログ

S3 - 8C 第14回戦 ○ [野球 2009/カープ]

今日はルイス-會澤バッテリーです。
先方の投手は村中。

テレビを点けた時には既に一回裏でしたが、先制してました。
と書いてる間に同点に追いつかれましたorz
双方四番のタイムリーでした。

三凡したあと、二回裏。
宮本にツーベースを打たれ、更に慶三にタイムリー打たれました。どちらも不運と言って良い当たりだと思うので、ルイスは悪くはないんじゃないかと。

三回表。ルイス三ゴロ──かと思いきや、宮本が躓いて転ぶというラッキーがあって 1塁セーフ。
東出は遊ゴロで併殺かと思いましたが、1塁はギリギリ間に合いました。
赤松はレフト前へ運び、一死2塁1塁で天谷栗原に回るという。
天谷の初球、エンドランがかかってたんだと思いますが、或いはダブルスチールなのに天谷が打っちゃっただけかもしれませんが、とにかく天谷はアウトでもランナーは 3塁2塁へ進みました。
そして当たりが戻った栗原──と期待しましたが、満塁策取られました。捕手は立たなかったので敬遠扱いではないと思いますが。
マクレーンが打ち上げてチャンス活かせず。

五回表。チビがヒットで出塁。更に走って無死2塁。
赤松フォア、天谷ヒットで無死満塁。バッターは栗原(>_<) 遊ゴロorz いやまあ最低限打点はついた。同点です。
そしてマクレーンフィリップスが連続ヒット。あ、フィリップスから投手ははっしーに替わってます。
一死3塁2塁で石井琢朗。三振。
? 何故會澤に代打嶋?? どう考えても歩かされるだけなのに???
二死満塁になったけどルイスは一飛。

六回表。エラーでチビ出塁。
天谷ツーベースで一点。更にマクレーンツーベースでもう一点取りました。

ルイスの投球は逆転以後まったくもって問題なくなっています。
七回に慶三にソロランを打たれはしましたが。

カープは八回九回に一点ずつ加え、最後は永川さんで勝利です。
連勝は嬉しいねー(´∀`*)

ヒロインは天谷でした。今日は三安打2打点(>_<)
好調の要因は、後ろに栗原が控えてるお蔭だそうです(>_<)


この好調が続きますよーに(-人-)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATP Studena Croatia ..M6 - 7F 第17回戦 ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。