SSブログ

C3 - 2E 第4回戦 ○ [野球 2009/カープ]

今日は大竹とまさおの投げ合いで始まりました。

二回表に先制されたところからしか見てませんがorz テレビ点けたらいきなり先制されたショックと来たらorz
でもその後は良い感じに抑えました。乗って行けるんじゃないかと思います。

何回だか忘れましたが、更に一点追加されました。

ところが五回裏、大竹のタイムリーヒットで一点返しました(>_<)

今日はテニスのほうに集中してるので、ちゃんと見られてないんですが、なかなか厳しい感じ?

七回裏。今日は大当たりの喜田剛がチャンスを作り、併殺の間に得点しました(>_<) 同点です。


その後、もうカープどころではない展開になってしまったので、テレビは点いていたけど全然頭に入ってませんでした。
延長になったのは気づいてましたが。永川さんが投げてたのも気づいてたけど、まさおは何処まで投げたんだろう?(七回まででした。大竹は八回までで九回は横山が登板。気づいてなかった……)

十回裏から再び見始めました。
その途端、石原がサヨナラホームラン(>_<)
これは目出度い(>_<)
新球場初のサヨナラホームランです。本塁打以前にサヨナラが今季初。

お立ち台は勿論石原でした。


新球場へ戻った最初のゲームを、劇的なサヨナラ勝ちでおさめた訳で。
このまま良い感じで交流戦を締めくくりたいですね。
って、そしたらハムは悪い感じで締めくくることになっちゃうのが個人的に困る…… 双方良い感じでは無理なんだもんなぁ。困った日程です(>_<)


にほんブログ村 広島東洋カープ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。