SSブログ

スヘルトーヘンボス・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/250 's-Hertogenbosch]

今日は入場から見れました。今日もウェアは白白。

ファーストセット。フェレールのサーブから。無事キープ。
早速タオル喰ってる(笑)
第2ゲーム。3BP から追いつきました。BP 握りましたがセーブされました。でも続けて BP 握りました。しかし結局キープされてしまいました。
第3ゲームはさっくりキープ。
第4ゲーム。ドロップ返し良い感じだった(>_<) でも GP でのドロップは、上手く返したものの、ナバロにツキがあった(´・ω・`)
第5ゲームは 0ゲームキープでした。
第7ゲーム。BP 負ったけどセーブ。しかしもう一回 BP 負ってブレークを許しました。ラケット投げました。
第8ゲーム。すげーリターンでデュースに追い付きました。フォアハンドのすげーリターンで BP 握りました。セーブされました。結局キープされました。
第10ゲーム。ナバロの SFS になってしまいました。でも第9ゲームで走らせたし、なんとか…… 怒ってるな……orz ファーストセット落としました。

セカンドセット。エース二本もあって、まずは 0ゲームキープしました。
第3ゲーム。ブレークを許しました。フェレール大荒れorz
第5ゲーム。総てが上手く行かない感じorz 3BP 負いましたorz そのままブレークされたorz
第6ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。幾度かのデュースの後、キープされてしまいました。
第8ゲーム。2MP からさっくり負けました(´・ω・`)


×D.Ferrer 4-6 6-2 I.Navarro


ナバロおめでとう。
結構ショックだなあ、ナバロに負けたのは……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。