SSブログ

D1 - 0F 第1回戦 [野球 2009/ハム]

序盤の勝さんは落ち着かない感じでしょうか?
殆ど見られてないのでよく判りませんが。

一方中日先発は川井。私は応援しなければならない(笑)、川井。でも今日はハムの応援。
マック最初の打席は、三回表一死ランナーなしで回って来ました。
ちなみにここまでで出塁したのは信二のヒット一本だけです。
マックも右飛でした。まあこれからこれから?

四回裏。初の被安打がブランコの本塁打(´・ω・`)
先制されました。ソロなだけ良かったけど。

先制された次の攻撃。先頭打者ツルがレフト前で出塁(>_<)
勝さんヘルメットが似合わない(>_<) リトルリーグみたい(>_<)
三回バントの構えはしたものの出来ずに 1-2。と思ってたら 1-3。結局、バントの構えだけでフォア貰いました。
無死2塁1塁でマック二回目の打席(>_<) 勿論送りバントです。
そう言えば今日のオーダー発表を見た時、同居人がマック九番で驚いていたんですが。驚くほどのことかな? むしろ今まで何処もやらなかったことのほうが私は不思議なんですが。と言うか漸く毎年の願いが通じたため、私の中で梨田監督は歴代トップに立つ名将になりました(笑)
一方、賢介の深くもないレフトフライで選りによってツルにタッチアップさせた(以下略)…… 走り出した瞬間アウトな走塁ってのもあまり見ないよねorz

六回裏。勝さんは被安打は少ないものの、あまり良くないのでしょうか?(殆ど見てないからよく判らない)
いつの間にか江尻んに替わっていました。
ブランコにはヒットされましたが、無事無得点で切り抜けました(>_<)

七回表。信二がセンター前──と思ったら、和田さんがスライディングキャッチ。和田さんのくせに生意気な(>_<)
二死からツルに代打中田(´・ω・`) なんだよ。ツル交替かよ(´・ω・`) 信二がマスクなのか、大野が出るのか? ……で思い出したけど。そう言えば中日の捕手は谷繁だよね。いつ戻って来たんでしょう? 小山だと思ってたのに。
あ、中田がヒットした。センター前。いずれにせよ中田は守備には就かないと思いますが。
当然ですが江尻んには代打が出ました。
二死3塁1塁でマック三度目の打席。サードゴロでした(´・ω・`)

七回裏。菊地登板。捕手は代走に出た大野がそのまま。

八回表は河原登板。……って、まだ現役だったんだ。
二死から稲葉さんがツーベースしたものの、小谷野は空振り三振。
繋がらないねぇ(´・ω・`)

九回表。岩瀬登板。
まずは信二がフォアを選びました。
糸井はバント失敗したけど、結果的には進塁打なので、まあ役割は果たしたかなと。
七番菊地に替わって代打ヒメネス。
岐阜出身で張り切ってるに違いない大野。
と期待はしたんですが、代走村田を 2塁から進めることが出来ずに終了です。

……なんで今日に限って中日の守備が乱れない……(´・ω・`)

それにしても……マックが打てないとテンション上がりません(>_<)
負けるのは、そういう日もあるのでいいんですけどね。いや凹むことは凹むけど。
まあ一度もリードしてないんだし。つか一点も取れないんじどうしようもないからなぁ。
明日は点が取れますよーに(-人-)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

The 2009 French OpenC7 - 5L 第1回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。