SSブログ

The 2009 French Open [テニス/GS Roland Garros]

log 流れすぎるので書いてませんでしたが、もうワクワクしすぎで待ち切れないからエントリしちゃいます(>_<)


全仏オープン、先ほど開幕しました。

オープニングゲームは昨年の女王アナ。
今ファーストセット途中ですが、2ブレークアップです。
WOWOW でも生中継されてるようです。私は見られませんが。

WOWOW もアナログなら私も見られます。
今夜12時から、ヒューイットとカルロビッチ、マレー対チェラ、か……
フェレール……いや、うん、期待しちゃいなかったけどね(´・ω・`)

フェレールはコート3 の第四試合に予定されています。
対戦相手はジル。FF やる人にはどうしてもギルとしか読めないジル。いやもしかしたら実際ギルかもしれませんが。
勝てると良いなあ。と言うか勝てなかったら死ぬほどショックだけど……

昨年大会の成績を維持するのはほぼ 100%不可能だと思いますが。(だって去年は 1/4Finalist。今年は四回戦でラファ)
四回戦までは進んで欲しいです。
ラファと戦って欲しいです(>_<)

ラファは一回戦、二回戦は問題ないでしょう。
三回戦の相手は今日決まる気がする(笑)
四回戦はフェレール以外の可能性は考えたくないので置いといて。
QF はベルダスコかな? ベルダスコだと良いな。
SF はマレーで Final はフェデラー(もしかしたらジョコビッチ)というところになるのでしょうが。
でも SF や Final が予想外の相手になっても、それはそれで楽しいかな。
──つまり、私はラファの五連覇を信じてます(>_<)

あー、もう、楽しみでなりません(>_<)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テニスブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。