SSブログ

D4 - 2C 第5回戦 [野球 2009/カープ]

久しぶりにカープ戦を観られてます。一週間ぶりです。

先発投手は齊藤悠葵。先方は浅尾。
あといつの間にかマクレーンがスタメンしてた。いつ合流したんでしょう?

三回に二点先制されました。井端のツーベースです。
確か 1塁ランナーの浅尾がえらい勢いで走ってた(苦笑)
ブランコのタイムリーツーベースでもう一点取られました。

五回表にシーボルのホームランで一点返しました。

六回表、天谷のタイムリーで更に一点を返しましたが、後続は倒れてしまいました。
一気呵成に行って欲しかった……

後半はちょっと見ていて辛くなってしまいましたが(苦笑)

最後は岩瀬にキッチリ抑えられて終了でした。しょんぼりです。
明日は勝ってくれると良いなぁ。
あ、四番も打ってくれと良いなぁ。
あとマクレーンはどうなんでしょう……?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とりび

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。コメント失礼します。

中日戦見ました!
僕もいつのまにかマクレーンスタメンに
「んんん?」
な感じです。

明日こそ勝ってくれると心の隅で祈る日々が続くのですかね。。
by とりび (2009-05-06 21:51) 

myui

TITLE: コメントありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
連休中留守にしていたので、なかなかカープ関連のニュースも追えず、
マクレーンに関しては本当に浦島太郎気分になってしまいました(苦笑)

> 明日こそ勝ってくれると心の隅で祈る日々が続くのですかね。。

今年はでも五割前後をキープしているので、祈りにも悲壮感が湧かなくて良いですよね(^^
by myui (2009-05-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。