SSブログ

M7 - 3F 第5回戦 [野球 2009/ハム]

昨日は雨天コールドで八木の完投勝利。いや完封か。
連日長い試合が続いていたので、恵みの雨になったのかな?


今日のマリーンズ先発は俊介。
一回表、賢介が出塁したものの走って刺されました。残念。

ハムの先発はスウィーニー。そこそこ?

今日のマック最初の打席は、先頭打者ツルのヒット出塁で回って送りバント。まだ四割を保っています
そして二死で回った稲葉さんが通算300本目の二塁打を放ち、二点タイムリー。先制です(>_<)

四回裏。西岡の打席でレフト紺田のファインプレイがありました(>_<)

五回表。マック二打席目は先頭打者で回りましたが三ゴロ。

その裏。大松にセンターへホームランされました。糸井がジャンプしたけど届かず。
しかも里崎に逆転ツーラン打たれたorz

MacBook がトラブってる間に、スウィーニーが降板してマウンドは宮西に。
そして里崎にタイムリー打たれて二点差になってました。
今江にもタイムリー打たれたorz
投手交替して菊地。デドボ与えて(竹原ごめん)二死満塁に。
バーナムJr. は三振で、なんとかこれ以上傷口を広げないで済みました。

七回表。糸井がレフトオーバーから、ツルの代打ヒメネスが進塁打になって、一死3塁でマック三回目の打席。
ライトフライ。犠飛には出来ませんでした。これで四割を切ったと思います。
紺田に代打坪井でタイムリー。一点返しました。
六回途中から投げていた伊藤がここで降板。シコースキーに。

その裏から、マスクは大野。レフトには坪井がそのまま入りました。
残念ながら追加点を取られてしまいました。一点でも返した直後だし、雨も強くなってることだし、ここは抑えて欲しかった……

四点リードされた八回表はあっさり終了。
その裏、守備位置が大幅に替わりました。稀哲が九番に入ってセンター。糸井がライト。ショートは三番に入った飯山に。マックは四割切ったまま終了か(´・ω・`)

その裏、マウンドには金森が。
頑張ってね(>_<)

最後は荻野でさっくり終了でした。

連勝は早々続くものではないし、負けはともかく。
スウィーニーがマリンで崩れたのは、個人的に痛かった……(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

Estoril Open Tennis ..D4 - 2C 第5回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。