SSブログ

M7 - 10F 第3回戦 [野球 2009/ハム]

まだ札幌滞在中です。今日は観光してきました。
試合は移動中にレンタカーのカーラジから聞こえる中継を聴いていました。勿論最初から最後まで全部という訳には行きませんでしたが。

マックは一安打のみかな?

稲葉さんがすっかり回復したようで良かったです。

それ以前に、今日は延長戦突入しなくて良かったです。
九回でも試合時間は長かったけど…
話にだけは聞いていた、こず姉とやらいう人の中継後の穴埋め番組が 10分間となかった……がっかり。

ついでに STV の前を通ったので、とりあえず呪い解除を念じておきました(笑)
札幌はいろいろ楽しいね(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

F6 - 5L 第6回戦Estoril Open Tennis .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。