SSブログ

The South African Tennis Open [テニス/250 Johannesburg]

ヨハネスブルグにて開催中。



フェレールは昨日はダブルスで登場。

リアルタイムではチェックしてなかったけど。

相方はナバロ。

勝ってました。



今日は 13時開始予定の三試合目にセンターコートでシングルスの予定なんですが……ヨハネスブルグは雨みたいです。もう 16時過ぎてるのにまだ一試合目です。開始も遅かったし、始めても中断して、16時くらいに再開しました。

しかもセンターコートは一応やってるみたいだけど、今他のコートは雨天中断中なので……センターコートもまた中断するかな?

公式サイトは全然繋がらないし様子が判りません(>_<)



無事出来ると良いのですが……





それ以前に、ちゃんと開催されるとは今年に入るまで、正直言って思ってませんでした。

いろいろと噂で聞くほどには酷くはないのでしょうか……?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。