SSブログ

カタールオープン・ラファ始動 [テニス/250 Doha]

2009年のラファは Qatar ExxonMobil Open で始動。

今年は何故チェンナイでなくドゥーハなのかは不明。



フェデラーとの船上テニスなんかの画像が ATP 公式で見ることができます。

が、大会公式サイトは 403 ……なんでやねんorz ホスピタリティに金注ぎ込みすぎてサイトまで手が回りません(>_<) なんていうんじゃないだろうな(笑)



ともかく、フェデラーが居てもラファがトップシードなんだよなぁと、ドロー見るだけで嬉しいです。

やっぱり No.1 始動って良いね(>_<)

(ちなみにフェレールは、今年最初のランキングで 12位ですよ(>_<))



今日はダブルスだけでしたが。

無事勝利しました。

先週のエキシビでマレーに負けていたり、少々不安な面はありましたが、大丈夫……なのでしょうか? 大丈夫よね。大丈夫だと良いな。



明日はサントロとシングルスの一回戦です。

映像見られるかなあ。

探してはみるけど……どうでしょう?





ラファが幸先の良いスタートを切るよう祈ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。