SSブログ

WBC 代表一次候補発表 [野球 2008]

イチロー、松坂ら34名を選出=WBC1次登録メンバー候補



五輪の時に選ばれた一次候補よりは納得の行く面子だと思います。五輪ではメジャー組は選べなかったことは考慮に入れた上で。

当時はとてもここでは書けないような暴言を星野監督に向かって吐きましたよ、私は。とりあえずいろいろ言いたいことはあったけど、中田翔は何をどう考えてもあり得ない(>_<)



ただ、やっぱり捕手はあれだよね……

なんで石原……普通に考えたら日高でしょうに。本人が辞退した可能性はあるでしょうから暴言は吐きませんが。それ以前に暴言を吐くほど疑問な訳じゃないし。





それはともかく。

この記事を見ていた同居人が、今度は岩隈が選ばれているとか、ソフバンから投手三人選ばれてるとか、言いました。

続けて「オリックスから一人も選ばれてない」と。

「あー、実績ないからかな。オフの調整失敗する可能性が考えられるし」とか言いながら、同居人の MacBook Pro をひょいと覗きました。



「……小松選ばれてるじゃないですか」

「え? 何処??」

「ファリの上」(パッと見、小見出しの位置に小松が居るようなレイアウトなのでスルーするのも判らなくはない)

「──え!? どういう順番なんだ、これ???」

「今年の順位でしょ」

「……え? ………………──あ!」



──おまえは!!!

漸く暗黒期を脱して二位につけたオリなのに、それをきれ~いに忘れてたんですかっ!

謝れ! 私の千尋たんと一輝に謝れ!!

うわーんヽ(`Д´)ノ

(たぶん CS2nd の相手はハムだったのが原因だとは思いますが。つか、下々の順位は気にしてないのね……)





同居人は西武から大量に選出されていてご満悦なようです。

私もハムからは最初から諦めてたダルビッシュと稲葉のみだし、カープからは石原と栗原が居るけど最終的には残らんだろうと思うし(栗原は残っちゃいますか?)ご満悦です(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。