SSブログ

デビスカップ決勝・アルゼンチン先勝 [テニス/Davis Cup]

D.Ferrer 3-6 2-6 3-6 D.Nalbandian○





サードセット。心機一転、ここからフェレールの反撃が……って 0ゲームキープされてるーΣ(゚Д゚;)

第2ゲームは無事キープ出来ました。このままキープを続けて(-人-)

第3ゲーム。今度こそ先にブレークを! 2BP 握りました。……なんで2コともセーブされちゃうかな……二度か三度のデュースの末キープされました。



うふふ……やっぱりブレークされちゃうのね……あはは……

力がぬけた……



まだ行ける、まだ行けると思い続けていたものの、第7ゲームでブレークバックできなかったのは痛すぎる(涙)



……orz



もう、何も、語りたくない気持ちorz

1セットくらい、とって欲しかったな……(´・ω・`)





どうにも最近、ランキングの高い選手(自分より、ということでもなく)には明らかに押されてる感じだったんですが、今日もそれでした。

実際の実力がどうこうってより、気持ちで負けてるみたいな雰囲気が……

いや、本人は決して最初から諦めてたりはしてないと思いますが、傍から見てると、なんか覇気がないように見えると言うか……

トップ選手から溢れてる「どうよ、俺強いだろ?」的オーラに欠けると言うか。



フェレール当人はともかく。



この後、フェリに頑張ってもらって、明日のダブルスにも頑張って貰って。

2勝1敗で明後日を迎えられればなんとか……

フェリがデルポトロに勝つって時点で絶望的な雰囲気が漂ってなくもないけど、そこは気づかない振りをする(>_<)





つか、デルポトロ v フェリシアーノ・ロペスって、私的にはとっても楽しい戦いです(>_<)

楽しみます。楽しむぞ(>_<) たぶん、途中で寝ますが……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。