SSブログ

マスターズカップ上海 RR Day-5 ツォンガ今季最終戦 [テニス/ATP Finals]

ファーストセットは私涙目orz

でもセカンドセットはツォンガも持ち直しました。第4ゲームの最初のポイントとかスーパープレイでした(>_<)

そしてツォンガがセカンドセットを取ったのです。まだ終わらせません(>_<)。一コくらい勝たなきゃ(>_<)



ファイナルセット。ツォンガがまずは 3ゲーム先取。波に乗れるといいんですが。

と思ったら、第7ゲームがツォンガの SFM に。むしろ、ジョコビッチどうした? 単に明後日に備えて手を抜いた……とかだったら嫌だな(´・ω・`)

3つのマッチポイントを握って、良いサーブ来ました(>_<) エースにはならなかったけど、でも取りました(>_<)





ツォンガ勝利です!

マスターズカップ初勝利おめでとう(>_<)

でもって 2008年最後を勝利で終われて良かったね(>_<)。

良いシーズンでした。お疲れさま(>_<)





N.Djokovic 6-1 5-7 1-6 J-W.Tsonga○





ジョコビッチは準決勝に備えてゆっくり休んでね(>_<)

相手は誰になるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。