SSブログ

マスターズカップ上海 RR Day-3 [テニス/ATP Finals]

一敗同士のツォンガ v デルポトロ。



ツォンガの優勢っぽい雰囲気でしたが、一回ずつブレークしてタイブレークへ。

デルポトロがガァーッと行って 1セット先取。



セカンドセットもタイブレークになりましたが、デルポトロが制しました。





J-W.Tsonga 6(4)-7 6(5)-7 J.M.Del Potro○





デルポトロ、マスターズカップ初勝利おめでとう(>_<)

ツォンガは明後日こそ頑張れ(>_<)





一勝同士のジョコビッチ v ダビデンコ。

ジョコビッチは勝てば準決勝進出が決まります。



ファーストセットはジョコビッチがタイブレークを制しました。

タイブレーク多いね、今大会。



セカンドセット。ダビデンコが 5ゲーム連取。

どうしたんだダビデンコ? むしろジョコビッチの問題?

さすがに次のゲームはジョコビッチがキープするだろうと思ったんですが、なんとそのままベーグル焼いちゃいました(>_<)



ファイナルセットも第2ゲームで早速ブレークチャンスがありましたが、さすがにジョコビッチがキープしました。

その後は互いにキープが続き、こりゃまたタイブレかなという気配。

第11ゲームでダビデンコがブレークされた時にはヒヤヒヤドキドキしました。

第12ゲーム。ジョコビッチがマッチポイント二つ握りました。この握られた瞬間(ダビデンコのエラーだった)ラケットを振り上げたダビデンコ。そしてそれを振り下ろさず堪えたダビデンコにときめきました(>_<)



結局、ジョコビッチ勝利でまずは準決勝進出を決めました。

おめでとうジョコビッチ。





○N.Djokovic 7-6(3) 0-6 5-7 N.Davydenko





私的には明後日が辛い……

デルポトロかダビデンコか……どっちも勝って欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘だ!去年の西武ファンをパクる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。