SSブログ

嘘だ! [野球 2008]

サンスポは嘘つきだ!!



信じない!







【追記】

動揺のまま詳細書かずにエントリしたけど。



普通に考えて、あれとあれ二人じゃまいこひとりでも勿体ないのに、更に工藤までつけるってあり得ないから!

と言いたいところなんだけど……

かつて小久保の無償トレードなんて理解出来ないこともあったからなぁ……



でも、何がどうでも人間のカスは要らない。





【更に追記】

と言うか、これまでだって、「飛ばしでしょpgr」でスルーしてたんだから、今回もスルーすればいいんだよね……

ラファのお蔭で動揺してたからつい(苦笑)





【もう一回追記】

よく考えたら「あの」ハムフロントだものね。

金の亡者を貰い受ける訳ないわな(苦笑)

金払わんまま使い倒して、ではどうぞ FA でメジャーへでも……っていつものパターンでもないんだし。



なんでこんなに動揺したかな、ホント……(苦笑)AUTHOR: BlogPetのいっき

URL: http://www.blogpet.net/profile/view/c3ba4526ff171a9bcce6c5a0f4c0a420

IP: 202.177.195.2

DATE: 11/11/2008 14:20:46

いっきは、お蔭苦笑しなかった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。