SSブログ

マスターズシリーズ・パリ ナダル三回戦へ [テニス/M1000 Paris]

○R.Nadal 6-2 6-4 F.Serra



不貞てゲームやってたら、いつの間にかラファの試合が始まってました(苦笑)

ファーストセットの途中からになってしまいましたが、それにしても……ラファは強くて良いね……(涙)

と言うか、ファーストセットは特に感想もないくらい圧倒的でした。



で、セカンドセット。

第4ゲームで、先に BP 握られました。でもセーブ。何か会場の盛り上がりっぷりが凄かった(苦笑)

第5ゲーム。今度はラファが 2BP 握りました。ちょっと危なかったけど、無事ブレークです(>_<)

第9ゲーム。なんか突然ラファが疲れた感じ? 不審な動きが目につきます。

でも SFM は問題なし。さっくり吼えて勝利です。





それにしても……くどいようだけど……ラファは強くて良いよね…………





ところで、この時コート1 ではリュビチッチvダビデンコをやっていた訳ですが……それもそれで物凄く見たかったです(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。