SSブログ

クライマックスパ終了 [野球 2008]

西武ライオンズ日本シリーズ出場おめでと~





ってな訳で、ハムのシーズン終了しました。

去年も早かったけど、今年は輪をかけて早いです(>_<)

来年もっと早かったら嫌だな……(´・ω・`)





第六戦まで行けば自分がなんとかするからと言っていたダルビッシュでしたが、なんとかしようもありませんでした。

(つか、よしんば 12回無失点に抑えても点取れなきゃ負けなんだから─普段なら引き分けで負けじゃないけど、今回は引き分けだと西武が日シリ進出なので─、投手がなんとか出来る範囲は限られてます(>_<))

結局第二戦の登板が今季ラストだったのか。寂しい……

いやまあ、06年の和巳と較べたらちゃんと二勝させて貰ってるだから、良いんだけど。





ところで現在、クライマックスセの 2nd Stage も始まってます。



サネに出番が(涙)

ポストシーズン初めてだよサネ(感涙)

でも、9回表の守備だけで、その裏に回った打席で代えられちゃったんですけどね(怒)

同居人が CS の西武優勝記念番組録画してるので、姿は全然見られなかったし。



ま、明日から三試合ある中で一回くらいは見るチャンスもあるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。