SSブログ

CS 2nd ハム 二勝三敗 [野球 2008]

王手かけられました(>_<)



石井一久ースウィーニーで始まった試合は、漸く猫ハムらしい展開になったなぁと思いました(笑)

いや第一戦が既にそうだったんだけど。



一方的ではあっても、一時は四点差にまで迫ったし。

悪くはない感じでした。





さて、明日は涌井ーグリンで予告出てます。第一戦の再来ですね。って、内容まで再来されても困りますが。──だったら書くなよと今自分で思った(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。