SSブログ

Bs2-7F 2nd 進出 [野球 2008]

勝ちました(>_<)

所沢(の前に大宮)行けます(>_<)

2004年以来の西武とのポストシーズンゲームです。……ちょっとうちの家庭の平和が危険に晒されるかもしれません(笑)



それにしても。

藤井はよく投げました。

今季一番に並ぶくらいの投球でした。

つかいつもこのくらいやって欲しかった……



そしてふくらはぎに違和感の稲葉に代わって?登場の坪井は四安打の大活躍です(>_<)

今季一番の好調がここに来ました(>_<)



しかし……やっぱ今日の試合は、スポーツニュースの解説とかでは「経験の差が出た」とか言われるんだろうなあ。

なんでここへ来てあんなミスが……と他人事ながら呆然とするくらい、普段は見ないようなミスがオリの守備&走塁で出ました。

小松は「毎回ランナー背負ってテンポを悪くしてしまい申し訳ない」みたいなコメント出してたけど……どう考えても小松は「テンポを悪くされた」側だよなぁ……

と言って一輝を責められても困りますが。

肝心な場面で若いチームの弱点が出たって感じ?



あいや、お他所のことをあれこれ考えてる場合じゃありませんが。





シーズン中にも滅多になかったような快勝でした(>_<)

と言いたいところですが、最後に MICHEAL が劇場やらかしてくれました。

どうして彼は調整で出て来ると炎上するんだ……(苦笑)

すっきり勝って 2nd Sta. に弾みをつけて欲しかったなぁ……残念。





さて。

金曜日は誰が先発かな? とか考えるだけでワクワクします(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bs1-4F 先勝MUTUA MADRIE&Ntilde;.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。