SSブログ

五輪代表壮行試合 [野球 2008]

今日は日本代表vsパ選抜の試合がありました。



……ま、本番では大丈夫よね?



代表チームより、ついつい選抜チームを見るのに熱が入ってしまった訳ですが。

だってツルとか賢介とか藤井とか一輝とか大カトーとか……

いや代表チームにはダルビッシュも居れば涌井も居るんだけど……二人ともアレだったから……(苦笑)



選抜チーム目線で見てると結構楽しかったです。いろいろと。





そして今は北京五輪の開会式を見ていますが……

突然「西武ライオンズの張誌家」という言葉が耳に飛び込んで、同居人と二人、ものすごい勢いで反応した(笑)

そっか、台湾代表で張誌家出るんだ。楽しみです(>_<)



ところでスペインまだ~? 待ちくたびれた~



(22:54追記)

ラファ居た~

隣りにアルマグロもいた~

でもフェレールは確認出来なかったの……ガッカリ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T2-5C @京セラドーム北京五輪開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。