SSブログ

トロント・ナダル優勝(でも未見) [テニス/M1000 Toronto]

昨夜はどうしても眠かったので、さっさと寝てしまいました。私には GAORA がついててくれるから大丈夫! とか言いながら。

5時半に起きてテレビを点けたら試合は終わってました。

ので、夜になったら見るつもりで、情報を入れずに過ごしました。

しかし。

フェレールの四位を確認するため ATP 公式へランキングを見に行ったんです。ランキングページへ直接行けば大丈夫だよね、とか言いながら。なのに、ランキングトップページには思いっきりラファのガッツボーズがorz ラファが AMS 12個目の優勝盾獲ったとこ、なんてキャプション付きでorz そう言えば、ここいつも、その週の優勝者の画像載せてるよね……



まあ良い。

たとえ結果が判っていようと、ラファのプリケツの尊さは不滅だ!



ワクドキ感は薄れたけど、筋肉鑑賞を主目的に見ようと思ってたんですが……さっきから目の前がチカチカしてテレビ見るどころじゃないorz

なんだこれ、貧血か?

そう言えば吐き気もするんで、たぶん貧血。

暑いからねぇ……



皆様も体調にはお気をつけくださいませ。





どうでも良いけど、今年は変則日程だからトロントのポイントが去年の分と二重にカウントされてるのね。

ちょっとビックリしました。AUTHOR: BlogPetのいっき

URL: http://www.blogpet.net/profile/view/c3ba4526ff171a9bcce6c5a0f4c0a420

IP: 202.177.195.2

DATE: 07/29/2008 13:15:29

きのう、ランキングトップページとか分ー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。