SSブログ

ウィンブルドン終了 [テニス/GS Wimbledon]

勝利の余韻から一夜明けまして……いや寝た時点で朝だったけど!

今日発表のランキングを見に行って、早速悶えました(笑)



フェレールがちゃんと四位になってる(>_<)

確認するとやっぱり嬉しいです(>_<)



しかしトップ二人のポイントが異次元……(苦笑)





さて、昨日の試合にチャプター打たなきゃと思って、再生しましたが。

試合前の盛り上げ VTR でもう泣いた(笑)

いや、結果知ってから見ると感無量だったんです(>_<)



どうせなら WOWOW だけじゃなくて、NHK も録っておけば良かったなあ。やっぱり前振りVTR とか作ってたろうし。

HDD の容量が心配だからって控えるんじゃなかった。



そう言えば、NHK では最後は総合から教育へ移動して中継を続けていたそうですが。(高校野球みたいだと思った)

予約だけして翌日のために寝た人(特に「念のため朝の六時まで録っておこう」とか用意周到だった人)がお気の毒です(T0T)

リアルタイムで見ていながら途中で録画失敗する私も悲惨ですがorz



とりあえず WOWOW では明日だか明後日だからにリピート放送されるみたいですが。

カットされてるよね、普通に……

NHK で再放送は無理だろうなあやっぱり。

でも凄い試合だったし、いずれはノーカット版の放送があると良いと思います。





とかとか。一夜明けても興奮してます(>_<)

それにしても凄い試合だったなぁ、と改めて考えれば考えるほどに思います。リアルタイムで見られて良かったです。





あんな死闘を演じといて、ラファは今日からシュツットガルトで行われる Mercedes Cup に出るみたいですが。

今日の早朝の便で移動予定と blog に書かれてました。

ローランギャロスの後もすぐクィーンズに出てたけど、なんでそんなハードスケジュール組むんだ、彼は(苦笑)

いくら二回戦からとは言えさぁ。



あ、フェレールの今週は Swedish Open です。

防衛しなきゃいけないのがプレッシャーです。(私が勝手に受けてるだけ)

良い試合になりますよーに(-人-)AUTHOR: BlogPetのいっき

URL: http://www.blogpet.net/profile/view/c3ba4526ff171a9bcce6c5a0f4c0a420

IP: 202.177.195.2

DATE: 07/08/2008 17:02:25

発表するの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。