SSブログ

グラウンドの詐欺師 [野球 2008]

今日のプロ野球は一試合しかなかったので、「プロ野球ニュース」では交流戦ベストプレーなんて特集をやっていました。



その中で、昨日?一昨日?の、的山がストッキング脱いでまで死球をアピールしていたシーンがありました。

そして解説陣の中には達川が居ました(笑)

本家本元の貫禄でコメントしてました。



しかし……

「この後スリーバントよく決めましたよ」

と褒めるのは良いんですが。

「失敗してたらいい笑い者」

──って、おまえが言うなーっw



もう、今日のプロ野球ニュースはこれだけでいいです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンドン・ナダル 初優勝!C7-8F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。