SSブログ

F0-1G & M1-0C [野球 2008]

今日の先発はダルビッシュでした。

……せめて一点くらい取らんかい(-_-#)

二試合連続完投負けってさぁ……



今日は糸井が帰って来たから、まあいいか……



そして、何故阿部に代走が出た後、何度も振り逃げ許すような捕手を守備に就かせるのか、かなり疑問。何のためにサネを上げたのか……相変わらず采配が謎なチームだと思いました。

まあそれを活かせないハム打線の悲惨さも際立った訳ですが(苦笑)





ダルビッシュ見てる間に、カープは負けてましたorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。