SSブログ

F1・Monaco GP [スポーツ]

昨日は Q3 には残念ながら進めなかった一貴でしたが。



今日は頑張りました(>_<)

ポイントゲットです(>_<)

凄いねー 7位だよ! 一貴の後ろに 8台も居るよ!!



天候の関係もあり、目を離すと何が起きているか判らなくて面白かったです(>_<)



面白かったけど!

スーティル可哀想すぎです!!

後ちょっとで初のポイントゲット、しかも表彰台の一番高いところに立てる筈だったのに!!!

ぶつけたの誰だか忘れたけど、スーティルに土下座して謝れ(>_<)

……その瞬間、一貴開始のお報せ、と喜んだ私も土下座して謝ります。m(_ _)m(その時点で一貴は 9位だった)





それにしても。

AMS モンテカルロの時に、MSTV 見ながら「しかし綺麗なところだなあ」と毎日感嘆していましたが。

やっぱり綺麗なところだと思います(>_<)

ついでにテニスと F1 のお蔭で、すっかり the Prince of Monaco の顔を覚えてしまいました(笑)



つか MSTV は英語な訳で。私は英語力が低い訳で。

最初、その「the Prince of Monaco」の紹介を聞いて、そっかーモナコの王子様なんだー、と思った訳ですよ。

日本じゃ「○○王子」花盛りだけど、リアル王子なんてこんなものだよなぁと。ただのおっさんだよなぁと。

その後、もしかしなくても王子じゃなくてモナコ公国の大公じゃね? と気づいた訳ですが。

って、モナコの大公さんってことは、グレース・ケリーの息子だろ!? グレース・ケリーの遺伝子どうしたよ!! と愕然としました(笑)



更にその後、いやリアル王子でもカッコいい人はカッコいいんだよ、たとえばモナコのアンドレア王子とか。と聞いて画像検索してみたんですが。

……こりゃあ確かに恰好良いわ。ちゃんとグレース・ケリーの遺伝子生きてるわ。

正確には王子じゃないということも判りましたが、まあ王子みたいなものだよね?



とにかく現モナコ大公(アルベール2世)は独身で嫡出子が居ないとか、アンドレア王子はおそらく公位継承権第二位だとか。(第一位は大公の姉且つアンドレア王子の母のカロリーヌ公女)

余計な情報がインプットされたそれ以来、私の中で縁もゆかりもないモナコ公国の公位継承問題がクローズアップされました(笑)

いやだって、あの国の主要産業って観光でしょ?

である以上、美形の大公ってのはすげー国を潤すよね?

失礼ながらアルベール2世はこのまま嫡出子作らんでおくべきだと思うじゃないですか!



今日も表彰式でアルベール2世と princess of Hanover(カロリーヌ公女)見ちゃったから、気になって気になってしょうがないです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C7-6M & G6-4FRoland Garros - The .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。