SSブログ

週末のカープとハム [野球 2008]

ハンブルクの SF と Final が物凄くて、プロ野球のことを書いてる暇がありませんでしたが。土日も見ました。一応。



土曜のカープは、篠田が先発でした。

もうちょっと頑張って欲しかった……いや頑張ってたんだけど。やっぱり 6回は投げきって欲しいなあと。ロートルじゃないんだし。

9回に同点に追いついた時には、とても嬉しかったです(>_<)

永川ガンバレーと応援したところで、ハンブルクにチャンネルを替えてしまったんですが。

栗原のホームランをちゃんと見たかったです!



日曜はルイスが先発なので、良い試合になるだろうと思ってたんですが……初回四失点は(苦笑)

でもルイスのホームランが出た時には、行けるかも、と期待しました。

残念でした(>_<)

とりあえず、岸本頑張れ超頑張れ。





土曜のハムは……とりあえず、いい加減藤井を勝たせてやってくれと(涙)

いや藤井に限らず、好投してる先発を見殺しにするのは勘弁してくれと。つかグリンは何時になったら勝てるんですかと(号泣)



日曜のハムは勝てて良かったです。

つかソフバンはなんでハムの外野をあんなに舐めてんだ?

あと総てにおいて賢介様々でヒロインも賢介でした。



しかしやっぱり MICHEAL 離脱は痛いね……痛すぎるね…………





明日からは交流戦が始まります。

カープはあまり調子が良くないっぽいソフバンが相手なので、まだ良いんですが。



ハムが……なんで横浜からなんだ(涙)。ハマスタじゃないから普通に試合になるだろうとは思うんだけど、横浜怖いです! とりあえず去年で交流戦のトラウマから解放されたんですが、あれだけ交流戦絶好調だったにも関わらず横浜のトラウマからは解放されるに至らず。ってことは、何をどうすりゃ横浜を怖がらなくて済むようになるのかとorz



しかも明日はグリンですよ!

グリンの時にはとにかく打線が酷いことになるので……

ただ、カイルくんが既に来日していることは、追い風になる筈です。きっと。



明日のことは置いといて。

カープにとってもハムにとっても、良い交流戦になりますよーに(-人-)

つかいい加減、カープにも「交流戦の良い思い出」が欲しい……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。