SSブログ

F4x-3M@東京ドーム [野球 2008]

今日のハムはダルビッシュでした。

久しぶりに問題なさそうかな、と思って他のことしてたら、いつの間にか一点取られてて愕然としました(苦笑)。同点になっただけだったからまだ良かったんですが。



今日は工藤の走塁に悶えました(>_<)

でもヘッスラは出来るだけ回避してお願い(-人-)

ハムにはヘッスラする度に怪我する人が居るので、本気でビクッとします(苦笑)

10回の小谷野の守備にも悶えました(>_<)

あ、9回の直人の粘りに萌えました(>_<)



それにしても……九回でサヨナラにして欲しかったなぁ。贅沢は言えないけど。

稲葉が下がった時点で、今日の勝ちはないなと思っていたので、11回に MICHEAL が

2ラン喰らった時にもあまりショックはなかったんですが。

よく追いついたよ!

しかもサヨナラしたよ!

勝てる時には何故か勝てるものなんですねぇ。



起点になった賢介はともかく、代打のうぐぅよく繋いだよ(感涙)。初のクリーンヒットだよ!

三木のバントが金澤のエラーを誘ったのにもびっくりしたし。

小谷野も打てて良かったよ(涙)

そして同点で信二! ここに信二を入れていた梨田監督ありがとう!

あたり前のように犧飛でサヨナラやったバンザイ!



でも今日の勝敗に於ける一番の分水嶺は三木のバントの場面だったと思います。

なんか、一年くらい前にも、こんな相手に貰ったようなサヨナラ勝ちを見たような気がする……相手も球場も違うけど。

雰囲気は特に似てないように思うけど、でも、これで上り調子になると良いなぁ~



あ、お立ち台はもちろん信二でした。





ダルビッシュの日なのでカープは見てません。

が……大竹(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。