SSブログ

ローマ 3R 進行中 [テニス/M1000 Rome]

さて、昨日から今日にかけて襲って来たショックの波状攻撃から、未だ立ち直っていませんが。

しかも今日はハムは試合なかったけど、カープは惨敗だし。いつ立ち直れば良いのかと(苦笑)



でも一応最初の衝撃は薄れたので、ハイライト動画を見たりレビュー記事を読んだり、ネットを徘徊して blog 等で感想を探したりしました。

結果、ラファに疲れは勿論あったのだろうけど。

足のマメが破れて?えらいことになってたようです。

……それでもあんなに走り回ってたのか…… いや、私が見てたより後で破れたのかもしれませんが。

でも、あれだけコート上で滑ってブレーキングしてたらマメも出来るし、破れもするよなあと納得しました。当然それはラファだけでなく、どの選手もマメとも戦っているのだろうと思いますが。

つくづく大変なお仕事だと思いました。

選手の皆さん、頑張ってください。m(_ _)m





それはともかく。

フェレールの日記を見たら、昨夜のうちにバレンシアへ戻ってました。撤収早ッΣ(゚Д゚;)

ハンブルクまでは数日の余裕ができたので、ゆっくり休んで回復してくれますよーに(-人-)





しかし……マスターズシリーズ中に MSTV 点けてないのはなんか寂しい……

ので、ブレークvsベルダスコを流してます。いや別にフェデラーvsカルロビッチでもいいんだけど、趣味の問題で。

流してるだけだったので全然判らないんですが、さっきブレークがやたら文句言ってたようなんだけど……なんだったんだろう?

「さっき」と言うより、ずっと苛ついてる感じもするんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローマ・ナダル 2R 敗退S1-0C ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。