SSブログ

ローマ・ナダル 2R 敗退 [テニス/M1000 Rome]

R.Nadal 5-7 1-6 J.C.Ferrero○



さて、昨日はラファも登場しました。



ファーストセット、最初の 2ゲームは、こりゃラファの圧勝だなと思いました。

しかしフェレロも上げて来たようで、第4ゲーム辺りではまったく判らなくなりました。むしろフェレロが押してる印章すらありました。

途中雨が降り出しました。第8ゲーム辺りでは、かなりドシャドシャ降ってました。これがどう影響するのか私には判りませんが、大変なのは判ります。

第10ゲームまでキープ合戦が続きました。ここでどうしても睡魔に勝てず寝落ち。

まあラファが土で負ける訳ないし! と気楽に、3R はゆっくり見るよ、なんて思いながら。



ちょうどファーストセットが終わった辺りで目が覚め……あれ?

なんでセット取られてるの?

とは思ったんですが、この時点でも、まあラファが土で負ける訳ないし! と睡眠欲優先。



そして今朝……

なに、これ…………

脳が理解を拒否してしばらくフリーズしました。



あまりのショックにまだ記事読みに行ったりは出来てないんですが……

落ち着いたら、ハイライトも見て確認したいと思います。



しかし……

昨日はマックの登録抹消に始まって、ダルビッシュの今季初黒星(しかもサヨナラ負け。高三夏以来だよorz)があり。

ただでさえ凹んでいるところへ持って来て、フェレールまで 2R で負けて。

もうどうしようもなく沈んでいたんですが……

最後の最後にこんなありえない事態が待っていようとは。

もう 5月7日嫌い(>_<) ついでにローマも嫌い(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L4-3F & D10-3Cローマ 3R 進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。